お知らせ

小浜城跡・後瀬山城跡御城印を数量限定で再販します(12月13日~)

お待たせいたしました。ご好評をいただいておりました、小浜城跡後瀬山城跡の御城印を数量限定で再販いたします。

 

再販開始日:令和3年12月13日(月曜日)~

 

 ※無くなり次第終了(終了はこのホームページにて案内させていただきます)

 

★小浜城跡御城印販売先の山川登美子記念館は毎週火曜日が休館日になります。ご注意ください。

★販売先やご購入時のお願いなどその他詳細につきましては、過去掲載記事(下記内容)を今一度ご確認ください。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

小浜市の歴史と文化を守る市民の会では、このたび、小浜城跡後瀬山城跡の御城印を作成・販売します。

小浜の御城印は地元にこだわり、紙は特産の若狭和紙を使用した素材となっております。

お城印を通して、小浜にある城跡とその歴史を皆さんに身近に感じていただくきっかけとなることを願って作成しました。

これを機会に、地域の素晴らしい文化財に目を向けていただき、小浜を巡る楽しみのひとつとしていただけたらと思います。

 

内容  :小浜城跡・後瀬山城跡 の2種 

                    サイズ(縦15センチ×横10.5センチ)

 

販売価格:1枚300円(税込)

 

販売場所:小浜城跡印―山川登美子記念館(小浜市千種一丁目10-7)

     開館:午前9時~午後5時(入館は午後4時半まで、火曜・年末年始休)

     駐車場:有(詳しくは公式サイトより確認ください)

     御城印の購入のみを希望される場合は、入館料は不要です。

                   ★記念館での御城印販売時間は午後4時までになります。


     後瀬山城跡印―若狭おばま観光案内所(小浜市駅前町6-1)

     開館:午前9時~午後6時(12/1〜2/28までの期間は午後~午後5時)

     駐車場:有(詳しくは公式サイトより確認ください)

 

  【お願い】

     ※事前に営業(開館)時間や休み等をご確認ください。

     ※御城印の予約や郵送販売は行っておりません。

        ※御城印の取扱には十分に注意して販売させていただいておりますが、

     購入時、購入者様での商品のご確認 を必ずお願いします。万一なにか

     ありましたら、必ずその場でお申し出ください。後日申出による返品・交換はできかねます。

 

更新日:令和3年12月9日

お知らせ一覧へ